hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

【メンズエステ】大宮 めっちゃ可愛い ロりロり爆乳寛容セラピストのご紹介

ロリロリの爆乳セラピストのご紹介です!!

昨今、爆乳や巨乳セラピストが全く密着なくお金をどぶに捨てることは、よくありますよね。。

そうならないために、しっかり可愛くてそして、太っていない爆乳セラピストさんのご紹介です!!

そして、性格も良いので変に擦れている感もなく大体の方が、当たりだと思って頂けるような優良セラピストさんだと思います!!また、爆乳も生乳を拝めますし、OPIは寛容で、下は難しい感じでした!!でもしっかりSKRまでたどり着けますので、ご安心を♪

マッサージは、そこまで上手くないので、そこはご愛敬笑

昨今、調子に乗った爆乳セラピストが横行していますので、こちらのセラピストさんは、大注目です!是非、ご自身の目でお確かめください!!

有料版で店名とセラピスト名を公開です!!

#メンエス #メンズエス

この続きはcodocで購入