hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

⭕️【横浜】美巨乳丸出し 密着しっかりマッサージ+スッキリマッサージ セラピストのご紹介

本日は、寛容度が素晴らしい巨乳(推定Gカップ)のセラピストさんのご紹介です。追加オプションなしで、しっかりマッサージ~スッキリFinishまで導いてくれるセラピストさんのご紹介です!!

昨今、MBのオプションをつけてもタッチできずで涙をのんだ方々たくさんいらっしゃるかと思います!!

寛容度は、中々で仰向け時は色々おさわりできる寛容なセラピストさんのご紹介です。TKBは、舐めさせて頂きました。初回からHRは難しいかもしれませんが、確実にしっかりマッサージとしっかりセクシー施術を楽しませてくれるセラピストさんですので、エロ目的の方は、おススメです!

美巨乳のセラピストさんなので、ぽっちゃりしていることはご愛敬。容姿に強く拘りがある方はおススメできませんが、愛嬌があり、とても良い子なので、お勧めです!!

都内と比べるとお安く遊べますので、お財布にも優しいです。

店名とセラピストのお名前は有料版で♪

 

この続きはcodocで購入