hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

【メンズエステ】東京 絶対に教えたくない爆乳セラピストを高値でご紹介笑

過去、私のお気に入りを紹介してきましたが、TOP3に入るセラピストです!個人的には1番好きなので、教えたくない笑

今回の方は、爆乳で超美人で且つスタイル抜群、比較的寛容という感じで、私はHRできていません。生乳と下の方を舐めさせて頂いた程度です。

3回通っています笑

あまり出回っていないので、正直教えたくないので、どうしても知りたい方は、ご購入をご検討ください。

過激なサービスを保証するものではないので、あしからず🙇‍♂️

 

この続きはcodocで購入