hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

【メンズエステ】武蔵小杉 ★無課金NS+F達成!!爆乳寛容セラピストのご紹介

ちょいぽちゃの爆乳セラピストのご紹介です!!

タイトル通りかなり寛容です!

 

ビジュアルは、パネルより少し落ちますが、普通に可愛いレベルかと思います。ちょいぽちゃですが、OPIはかなり爆乳で、これからの施術に期待が持てる感じ!

施術ですが、基本フルヌードでマッサージをしてくれます!!しっかりマッサージしてくれます。密着してくれるので、盛り上がります!!施術が進むごとに過激になっていき、私はですが、69のときにFをしてくれました。OPIも下もおさわりさせて頂き流れで、HRへNSでした!!

『外に出して❤』

と言われますので、中はやめましょう笑!!

ちなみに課金なしで上記の施術内容です♪かなりお得です!!

※相当過激な施術内容ですが、こちらの施術が約束されているわけではありませんので、ご注意ください!!念のためGも持参しておきましょう!メンエスに行く際はGは携帯をお忘れなく笑

有料版で店名とセラピストをご紹介します!!

 

この続きはcodocで購入