hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

🉐【高槻】4/23出勤 お口で、昇天!追加オプションなしで♪巨乳セラピストのご紹介!

エロエロで、巨乳でお口で、天国へ連れて行ってくれるセラピストさんのご紹介です!

 

こちらのセラピストさんは、ムチムチ巨乳の30代後輩のセラピストさんですが、小綺麗にされていて、ブスではありません!

 

Pなしの施術で、追加オプションを求められません!施術のレベルは普通ですが仰向けに入ると、かなり積極的になって頂けます!

 

OPIのお触りやチュパチュパも寛容で、

私は無課金でお口で、昇天させて頂きました!

 

エロ目的で、マッサージ受けたい方にはオススメのセラピストさんです!

 

店名とセラピスト名は、有料版で♪

 

※こちらのレビューでは過激な内容となっていますが、同様のサービスを受けられとは、確約できませんので、あくまで参考にセラピストファーストで、宜しくお願い致します🙇‍♂️

この続きはcodocで購入