hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

4/23出勤予定【大阪】おさわり+KSOK 爆乳寛容セラピストのご紹介

パネルやXでは寛容そうだけど、実際のところ長割NGとかけっこうありますよね。しかも爆乳の人って強気でOPI触れないことがありますよね…

爆乳好きの方に朗報です!!

ビジュアルは、パネルのとおり可愛い感じで、しっかり爆乳で少しムッチリしていますが、爆乳好きの方は許容範囲かと思います!

今回のご紹介させて頂くセラピストさんは、爆乳でマッサージもお上手で、しっかり仰向け施術もセクシーにしてくれます!

TKBも舐めまわせますし、TMNで良い泣きをしてくれてエロ目的の方はかなり満足できるかと思います。

もちろん最後は、HJでFINISHで安定の満足度を達成してくれます!!

気になる方は、有料版で店名とセラピスト名を紹介していますので、是非♪

※上記の施術は少し過激な内容となりますが、施術内容をお約束しているものではありませんので、あくまで受け身に徹しながらセラピストの出方をみつつ、少しずつ冒険するようにしましょう!

 

この続きはcodocで購入