hinawa28’s diary

初めまして!火縄28です。こちらの他にワクストでもメンエスの記事を書いていますので、重複購入にお気をつけてください。

5/1以降出勤【30分お口】16000円〜 千葉 爆乳 NSセラピストご紹介

かなり寛容度の高いセラピストのご紹介!

私は再訪していませんが、とんでもなくサービスの良いセラピストのご紹介です!

スタイルも凄い爆乳で、ウエストもしっかりクビレていて、凄いです!

また、私がFが好きだったので、お願いしたら快諾してくださり、キスもOKで且つ30分は咥えてくださいました。

しかも、最下限額が16000円と格安!

キッチリマッサージしてくれて、しかもNSで外出しでOKなので、とんでもないです!

プレイ重視で良スタイルが好きな方は、オススメです。

店名とセラピストは、有料版で♪

 

この続きはcodocで購入